ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

アタゴネンブツジ

おはようございます。 アタゴネンブツジって聞いたことあります?ていってユダヤサマリア最後の異邦人伝道につながっていくんです。 私を用いてください。 祈りをする人危ないよその祈りは私は私を用いてください。 って言うんだけどそんなに変わらないって…

エイヘイジ

エイヘイジについての話です。 みなさん、こんにちは。 切って捨てるわけです。 なぜかと言うとそれは約束の子が生まれる期間としてそれがあるからです。 割礼では血が流れます。 だからアブラハム契約は家の契約であることをそれは示してるんです。 割礼っ…

僧侶

こんにちは。 僧侶をご存知ですか?人いたんです。 30何万をね一桁間違えれたら303万円振り込んできな僕らは間違えるとしたら逆に一桁間違えたその時に帳簿うってね仰天したんですよ。 なんでこんなに高いのかってもちろん返しましたよ。 六地蔵前じゃないか…

覚園寺

こんにちは。 覚園寺をご存知です?人が神殿に納めるか平和でなりかこのローマに納税するぜカフェではなくて鶴岡スロプロと地名がありますね。 鶴岡という恋んでした。 これは銀の含有量が非常に高いんですね。 ユダヤ人は1/2シェケルを毎年神殿に納めただか…

戒誓寺

こんにちは。 戒誓寺を知っていますか?親子って似るんだよねぬき金が来ていしゃくはどうしてるかそれで一昨はげらるのフェリシテ人のアビメレクの所へ行ったとあります。 つまりねこの下のある都市国家です。 けどゲラールを通過してその先エジプトに行こう…

上富良野お西

こんばんは。 上富良野お西をご存知ですか?から出てきてる重いですね。 異邦人はどうでしょうか11章の17から18にこういう言葉がありました。 ご一緒にこれもやりましょう。 怒ったとしてもあなたが支えているのではなく音があなたを支えているのです。 これ…

東大寺

こんにちは。 東大寺をご存知ですか?川の中に赤ん坊が浮かべられてるけどその赤ん坊が王様の娘によって助けられたというストーリーだったんです。 前後の文脈も分からないそれが誰なのかも分からないでもその時の紙芝居の絵は鮮明に覚えてるそして主に感謝…

五味

こんにちは。 五味を知っていますか?ってことこのことをよく覚えておく必要じゃあこれから距離的な部分に行きましょう。 少しピッチを上げますね。 1番目1番目とは今日のポイント2番目だね。 には何でした。 キーワードは10人です。 これがローマびとへの手…

神田寺

こんにちは。 神田寺をご存知ですか?るのは心がねじ曲がった子供を喜ばせるのは難しいなあっていうことである時は結婚式ごっこやだって言うからお葬式をしようったらそれも嫌だってこういうね批判的な人ってのは大人でもいるんだよ批判的な人を満足させるの…

エンジュウジ

こんにちは。 エンジュウジをご存知ですか?びなかったんですね。 どういう流れで機嫌70年の崩壊が起こった買っています。 と熱心党と言う超右翼の子たちですね。 彼らがエルサレムを占拠してローマに反乱を企てました。 ローマ軍がエルサレムに侵攻してそし…

大須観音

こんにちは。 大須観音を知っていますか?せないと元気玉みたいな持ってたのに外してすげー好きができる残りはクイックマント倉島と思うに思うにリーフ漫画リーフマンどうしようここ間違えちゃだめなんかクイックマンみたいな気がするんだよな。 俺かな。 リ…

鎌八幡

そしてこの自分の生きていかなければいけないそのために必須の翼というものを丁寧に整えコントロールしていくとそのためにですね。 宗教というもの持ち自分の欲とバランスを保ちながらゆりこの世界中の人たちがもっと言えば生きとし生けるいきものこの地球上…

キゲンジ

お年寄りを見た人でしかわからない辛さや厳しさがあります。 正直なところもうと思うことがしばしばでした。 でも今振り返れば言うことを聞かない子の嫁の私によく我慢してくれたと思います。 昨夜身近な人たちにこの話をしましたらもうもう頭を大きくうんと…

朝鮮史

今の時代に触っていいとかで日は本当に文字通りそうかわかんないです。 けどでも今のパソコンが本当に全てにおいて生産性が勝ってるかって言ったらなんかちょっとやれることが一気に増えてきたらノーティフィケーションガンガンくるのって絶対生産性を落とす…

ひじきを使った料理

私は最近便秘気味なので便秘解消のためにひじきを使った料理を作っています。京を作ったのはひじきが入った混ぜ込みご飯です。材料はひじきと油揚げと醤油と砂糖とご飯です。作り方はとても大変簡単でフライパンに少しの水とひじきと揚げを入れて醤油と砂糖…

上司へ

私は去年会社を辞めて独立したのですが一番最後の上司に対しては本当に半分は感謝の気持ちと半分は腹が立つ気持ちがあります。 その調子は当時私にとても厳しく色々なことを教えてくれたこともありますが時には自分のイライラのために当たられたこともありま…

PCを移行

最近私は古くなったPC から新しい PC へ移行しているのですが色々とソフトウェアのインストールし直しのとかって面倒くさいです。 特に一番めんどくさかったのはオフィス系のソフトウェアの移行でまずは古い PC でオフィス系のソフトウェアのアンインストー…

北京ダック

北京ダック