ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

大須観音

こんにちは。

大須観音を知っていますか?せないと元気玉みたいな持ってたのに外してすげー好きができる残りはクイックマント倉島と思うに思うにリーフ漫画リーフマンどうしようここ間違えちゃだめなんかクイックマンみたいな気がするんだよな。

俺かな。

リーフ漫画ね俺ね大ダメージを与えられるのはリーフ漫画ダメージ与えられるのはまんだって知ってんだよエアーマンのフラッシュかな。

エアーマンが一番ダメージを与えられるやつを探せばいいんだろうクイックマンのような気がするんだけどよく見てこれ枠からはみ出てこいつあなるほどねどうせメタルまで消耗波動砲みたいな歌出てくる細いとか気をつけると寝たら麻雀祭何それ何それ何それは本当に行かんとかいっぱいあったお前誰や誰あかあかあかあか欲しい明かりが欲しいちょっと先が見えない恐怖バグってんじゃないのって思われちゃうか妻と死<br />