ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

覚園寺

こんにちは。

覚園寺をご存知です?人が神殿に納めるか平和でなりかこのローマに納税するぜカフェではなくて鶴岡スロプロと地名がありますね。

鶴岡という恋んでした。

これは銀の含有量が非常に高いんですね。

ユダヤ人は1/2シェケルを毎年神殿に納めただからローマに納める時の貨幣とそれから新田に収める貨幣とは違うんです。

ローマに収める海兵を神殿に納めたらカイザルの肖像がついてるからそれは偶像礼拝なユダヤ人はそれを用いて神殿に税を納めることはなかったんです。

エスはお金を持ってきなさい後でね19節で納め金にするお金を私に見せなさいこれは税金2のために払うお金です。

ローマに税金を払う時に使うお金を私に見せてごらんと言われたんです。

そこで彼らはデナリを一枚 S のもとに持ってきたとあるでしょうこれはね持ってたらすぐに彼らはで形を見せたってことはならわざわざ<br />