ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

PCを移行

最近私は古くなったPC から新しい PC へ移行しているのですが色々とソフトウェアのインストールし直しのとかって面倒くさいです。

特に一番めんどくさかったのはオフィス系のソフトウェアの移行でまずは古い PC でオフィス系のソフトウェアのアンインストールをしなくてはなりません。

そしてその後新しい PC でオフィスをインストールしなくてはいけませんがこれがまた結構時間がかかったりします。

そのため大帝パソコンというの仕事で使われると思いますが仕事が滞ることになりかなりフラストレーションも溜まってしまうかもしれません。

おすすめは業務が終わった後にパソコンの移行を始めることで家に帰っている間にあとはインストール作業が終われば楽だと思います。

<br />