ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

東大寺

こんにちは。

東大寺をご存知ですか?川の中に赤ん坊が浮かべられてるけどその赤ん坊が王様の娘によって助けられたというストーリーだったんです。

前後の文脈も分からないそれが誰なのかも分からないでもその時の紙芝居の絵は鮮明に覚えてるそして主に感謝します。

その頃から神様は私が二十歳を過ぎた時に必ずイエス様を信じる人間になることを知っておられてそのような道を通らせていてくださるんです。

皆さんも大事だね。

子供達に教えるって事はいつか必ず子供の救いのために乗ったならば神はその祈りを聞いてください。

必ず神ごとに連れ帰ってください。

モーセの幼児教育私自身の体験本当に感謝でありますね。

ではヘブル人としての自己認識を持っており情報等が不当に苦しめられてることにすごく悩んでいたんです。

猛暑の特徴は責任を追い込むタイプの人間です。

そん中にいる自分はこれは<br />