ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

北京ダック

私は今でも中国に留学した時に私のことをとても可愛がってくれた桃さんという方が連れて行ってくれた北京ダックのお店などが忘れられません。私はチャーハンなど庶民的な食べ物はその時北京で食べていましたが高い食べ物はとてもじゃないけど食べられませんでした。そこでその桃さんが連れて行ってくれた北京ダックのお店は本当に高級で美味しくてまた私のためにわざわざ調理を覗かせてくれました。中国の方はとても義理がたく人情味がある人が多いので、一度仲良くなって信頼関係が築けると本当に家族のように接してくれますかなり特別扱いなどもしてくれますし、本当に一緒にいて感謝の気持ちが湧いてくるような関係でした。私はその当時まだ20代でしたが桃3はすでに40台ぐらいだったので今はもう50台ぐらいなっているかもしれません。またどこかで会えたら本当に嬉しいなと思います。