ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

僧侶

こんにちは。

僧侶をご存知ですか?人いたんです。

30何万をね一桁間違えれたら303万円振り込んできな僕らは間違えるとしたら逆に一桁間違えたその時に帳簿うってね仰天したんですよ。

なんでこんなに高いのかってもちろん返しましたよ。

六地蔵前じゃないからねもシロギスお前だった生地旅行はみなし旅行でしてはもう入ってきたのでもらっちゃうよた話迎えしました。

だけどもこの言葉は私たちが働きがないのに収入を神様が働いておりしてくださるってことがないこれがなんと3節から11節の間に8回も出てくるんです。

この言葉がだからいかにパウロがこれを強調していたかがわかりますね。

8回って言うと必ず後でねその8箇所教えてください。

っていう人が出てくるんです。

だから今言っときます。

3節見てみなされたってあったでしょこれがそうです。

次4節みなされたってありますね。

5節ここにもみ<br />