ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

五味

こんにちは。

五味を知っていますか?ってことこのことをよく覚えておく必要じゃあこれから距離的な部分に行きましょう。

少しピッチを上げますね。

1番目1番目とは今日のポイント2番目だね。

には何でした。

キーワードは10人です。

これがローマびとへの手紙の一生から5章に書かれてありました。

気に入っていうのは女性で言うと何系の救いですか過去形の救いもこれはイエスキリストを信じた時に福音を信じた時に成就してるんです。

過去形の救いで内容はあなたが素晴らしい人間になった 音ではありません。

おかゆよあなたが素晴らしい人間になったということではなくて信仰によって神様と和解できたっていうことです。

もっと言うと神様からあなたは木であるあなたは罪人ではない美人だという宣告を受けたことこれが気にんの意味です。

この内容が分からないとクリスチャンになってからすごく悩むん<br />