ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

神田寺

こんにちは。

神田寺をご存知ですか?るのは心がねじ曲がった子供を喜ばせるのは難しいなあっていうことである時は結婚式ごっこやだって言うからお葬式をしようったらそれも嫌だってこういうね批判的な人ってのは大人でもいるんだよ批判的な人を満足させるのは本当に難しいです。

例えば協会の礼拝に出る賑やかに歌を歌う境界であるもある人は手を叩いて僕はこんなうるさい教科書にはないなもっと静かな礼拝祈りが僕にはいいなと批判する集会が終わったよこの静かな教科に出るとなんとか気のない協会こんな死んだような教科は嫌だなどちらでも批判をするんだよねあれじゃないクリスチャンなのにそんな派手な格好して聖書に慎ましく生きることは素晴らしいって言ってるでしょやつすマスクしてるとねクリスチャンなのにもうちょっと綺麗にしたらいいのにねあの人は化粧でもそうだよねクリスチャ<br />