ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

キゲンジ

お年寄りを見た人でしかわからない辛さや厳しさがあります。

正直なところもうと思うことがしばしばでした。

でも今振り返れば言うことを聞かない子の嫁の私によく我慢してくれたと思います。

昨夜身近な人たちにこの話をしましたらもうもう頭を大きくうんと頷かれましたきっと向こうの世界で今父と母と主人家族水入らずで3人仲良くしてにっこりと笑ってこちらを見回って見守って来てくれると思っています。

建て直しを決意し父と総代とそれから世話にに相談しながらお寺のいろはも分からない私はいろいろな人たちに守られ支えられて事業事業計画を形にしてきました25頭の小さなお寺普門残地工事普門山はあまねく人々に門を開く寺と書きます。

その昔1447年版5年に創立とされた曹洞宗の寺でした。

<br />