ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

エイヘイジ

エイヘイジについての話です。

みなさん、こんにちは。

切って捨てるわけです。

なぜかと言うとそれは約束の子が生まれる期間としてそれがあるからです。

割礼では血が流れます。

だからアブラハム契約は家の契約であることをそれは示してるんです。

割礼って何痛いんだよねあの前も言ったかもんないけどねユダヤ人でね生まれて8日目に割礼を受けてるのはいいんだけどご両親がいい加減で割礼を受けないで育った人は居るの時々そして大人になってからかつれ請け負って決心する人いるんだから痛いっていうのは大変だって化膿してねいたんで大変だって急所だからね聞かされてるそれで小さい頃に割礼を受けた友達に聞くわけね君が続けた時どうだった痛かったかそしたらその友達が8日目に風受けてんだけどね痛いのなんのって俺なんか割礼を受けてから1年ぐらい歩けなかったと言って答えるぐらいに勝つれてなユダヤジョー<br />