ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

ひじきを使った料理

私は最近便秘気味なので便秘解消のためにひじきを使った料理を作っています。京を作ったのはひじきが入った混ぜ込みご飯です。材料はひじきと油揚げと醤油と砂糖とご飯です。作り方はとても大変簡単でフライパンに少しの水とひじきと揚げを入れて醤油と砂糖で沸騰させますそれを炊き上がったご飯に入れて完成です。声だけで何倍も食べれてしまうようなひじきご飯になるので気になる方は是非に作って欲しいんです。私は炭水化物ダイエット中なのであまりたくさん食べることはできますがご飯二回ぐらいは食べることができるぐらい美味しいです。私の主人はこれを食べて本当に気に入っていました。つくれぽにも13人ぐらいの人があるので結構人気のレシピですね。気になる方はクックパッドをチェックしてみてください。

かほりのおめぐ実 amazon