ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

戒誓寺

こんにちは。

戒誓寺を知っていますか?親子って似るんだよねぬき金が来ていしゃくはどうしてるかそれで一昨はげらるのフェリシテ人のアビメレクの所へ行ったとあります。

つまりねこの下のある都市国家です。

けどゲラールを通過してその先エジプトに行こうと思ってるんです。

まだエジプトに降ってないんです。

これから行こうと思ってるところです。

でこのアビメレクと一緒名前が出てますね。

アビメレクとしてはもうすでにボクらした死んだ名前ですね。

創世記20章及び21章の22から34にあ姫リクが出ました。

けどもアビメレクてな個人の名前じゃないこれはげらるの王様の称号です。

エジプトの王を何と言います。

ぱろって言うでしょあれと同じことです。

だからアブラハムが知っていたアビメレクとイサクの時代のアビメレクとは別の人物です。

フェリシテ人の太田あるでしょう湯治フェリシテ人は住ん<br />