ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

朝鮮史

今の時代に触っていいとかで日は本当に文字通りそうかわかんないです。

けどでも今のパソコンが本当に全てにおいて生産性が勝ってるかって言ったらなんかちょっとやれることが一気に増えてきたらノーティフィケーションガンガンくるのって絶対生産性を落とす方法ありますよね。

だからなんかあの昔のパソコンの方がなんか生産性高いですよね。

ちょっとひとつ一回行ってみたいかもしれません。

ねそれに電源立ち上げて当時のフロッピーディスクにでもなんでもキーボード反応が昔のパソコンの方が早かったような気がする 昔から好きでしたねそれこそあの自転車の何でしたっけ方向指示器ついてるやつとかねよめた後で自分でつけてとかねあれ僕らが子供の時は来なかったんであのスピードメーターも26インチの自転車と24インチの自転車と専用のも別々だったんですよね。

あれが一緒にしてるから何回転がしてあげるあげるだから26人の命とそのま24につけたりしたら会わへんですね。

<br />