ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

アタゴネンブツジ

おはようございます。

アタゴネンブツジって聞いたことあります?ていってユダヤサマリア最後の異邦人伝道につながっていくんです。

私を用いてください。

祈りをする人危ないよその祈りは私は私を用いてください。

って言うんだけどそんなに変わらないってあのね神様はね私たちの言葉聞いてんじゃないのね私たちの心を見てるから本当に神様が私も聞いてください。

って本当に言えた時に向こうも本気になられるんです。

そこまで言ってなかったらね本気になるようがないわね向こうはねそれはね私たちがわかる自分で本当に別れ私は悪意者になってイエス様に従うって決心してまだ検診した時に自分の中ではっきり分かりました。

はっきり分かり分かりました。

私はキリストに従う神様私を用いてください。

と祈ったら自分でわかります。

そして精霊も分かります。

この喜びは体験していない人には説明できない喜びです。

さっき歌歌っ<br />