ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

エンジュウジ

こんにちは。

エンジュウジをご存知ですか?びなかったんですね。

どういう流れで機嫌70年の崩壊が起こった買っています。

と熱心党と言う超右翼の子たちですね。

彼らがエルサレムを占拠してローマに反乱を企てました。

ローマ軍がエルサレムに侵攻してそして許されも方位します。

ユダヤ人信者達はローマ軍がエルサレムを包囲した時にそれを週末的出来事として捉えます。

何故かというこの言葉があるからです。

そのまま方位が続くと彼らは逃げられなかったんです。

けども不思議なことが起こりました。

期限66年にローマ本国で政治的トラブルが起こったのでローマ軍は一時的に方位を磨いて帰っていくんです。

その時に方位が解かれたのでイエスのこの言葉を覚えていた人たちつまりイエスをメシアと信じるユダヤ人信者達今で言うとメシアニックジューたちはこの言葉に従って山へ逃げたんです。

山へ逃げると<br />