ムーディバウヒニア

バーを経営しています。

上司へ

私は去年会社を辞めて独立したのですが一番最後の上司に対しては本当に半分は感謝の気持ちと半分は腹が立つ気持ちがあります。

その調子は当時私にとても厳しく色々なことを教えてくれたこともありますが時には自分のイライラのために当たられたこともあります。

その事を後から謝ってきましたが謝ってくると聞くととても良いように感じますが私にはその人がとりあえず謝っとけばいいやというふうに思っていたようにしか見えません。

謝ることで自分の気持ちが楽になるからそうしたかっただけなのに見てしまうのです。

私は会うたんびに謝ってくるので謝るぐらいなら本当にあの時に態度を改めて欲しかったという風に心で思います。

こんなことを引きずっていても仕方ないのでもうこれからは忘れていこうと思います。

<br />